納品までの流れ

1、お問い合わせ

御社で企画している商品についてご連絡ください。

・ご予算
・納期
・数量等
決定している範囲でご連絡ください。

お問い合わせはお電話、またはお問い合わせフォームよりお願い致します。
受付時間:9:30~18:00
お電話でのご連絡は03-3684-1131 
までお願い致します。

2、打ち合わせ

弊社担当が御社をご訪問致します。
お客様の立場になり、ご提案も含めて
一緒に検討させて頂きます。

遠方の場合、訪問が難しい場合はFAX・メールにより
詳細を詰めさせて頂きます。

3、お見積り

お見積もり、スケジュールの確認をさせて頂きます。
お見積りにご了承頂きましたらご注文書を頂きまして、
試作または量産の製作に移らせて頂きます。

※必要に応じてサンプルをご提出させて頂きます。

4、製作

自社工場または協力工場にて製作を行います。
仕上がりの品質には自信がございます。
出来る限りご要望に近い製品作り、納期管理を致します。

5、納品

ご指定の場所へ納品致します。

6、ご請求

ご請求方法については、別途ご相談させて頂きます。

※初回お取引のお客様におかれましては、
ご契約時と出荷前にお振込み頂きまして、
ご入金確認後の出荷とさせていただきます。




 
●自社の工場で加工しておりますので、品質管理には十分注意しております。
●御社の企画を弊社で、より高めてください。
●特殊品の加工にも対応いたしております